くまもと菊池温泉 栄屋旅館 栄屋旅館TOPへ お問い合わせ サイトマップとリンク
お風呂 お部屋 宿泊プラン 季節の便り 交通アクセス


栄屋旅館TOP > 季節の便り
菊池の美しい自然と、情緒ある歴史をお届け
ちくちく「七宝まり」
ちくちく、ぬいぬい「七宝まり」です(^^)/
綿の入れ具合が・・・多くても少なくても美しくないです(>_<)
何度か入れて縫ってほどいて〜これくらいではどうでしょうか(´・ω・)
作りたいけどなかなか…進まない

ちくちく「風車」
ちくちく、ぬいぬい「風車」です(笑)
手の調子がよくな買ったのですが、腱鞘炎に注射をしてもらい、まあまあよくなりましたので、久々のちくちく♪
何度作ってみても、なんだかおさまりの悪かった「風車」に何度目かの挑戦です。
私なりに秘密兵器を入れてみて・・・今回「風車」なかなかいい。自画自賛(^^ゞ


・・・反対廻りだった~(@_@)
ちくちく「梅の花供
ちくちく、ぬいぬい「梅の花供廚任(笑)
前回の「梅の花」との違いは、綿が入りました。
ふっくらしてかわいい(#^.^#)
何になると思いますか?
私もまだ??考え中!
ちくちく「梅の花」
ちくちく、ぬいぬい「梅の花」
ひなまつりに何かしら作ろうかと思って・・・


できるのか?
まにあうのか?
それより何を作るのか 
(-_-;)(・・∂)(・_・?)(笑)(笑)(笑)
栄屋旅館の季節プラン
1
女将手作りのお人形
ページTOP
くまもと菊池温泉 栄屋旅館 (C) 2010 |管理者| プライバシーポリシー